忍者ブログ
2006/10/29 ブログ設置。 ココでは私の日々の生活、思ったことなどについて つらつらと書いております。                     よかったらコメントしてってね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンプの新曲ほし----



おもひでぽろぽろ

ぎばちゃーん(*≧艸≦*)
成し遂げようとする堅い意志さえあればその意思は天に通じ、必ず成し遂げることができるということ。



*本日のキーワード*
・コラボ
・テスト返し
・熊出没注意
・明日
・数Ⅱ


問  以上のキーワードを作って文章を書け。

解答

えー、今日も朝からとっても寒かったー;;
ほんとうは、マフラーしていこうと思ったんだけど
まだちょっと早いかなーとおもって 

なので、またパーカーとのこらぼれーしょん。。

わははは

あったけー
でも電車に乗ったら人が混みこみだったから
暑かったけど・・;


寒いよりはいいかな?


学校に到着してから
昨日の日記についての意見を聞く。
うむ。
これから毎日書けるように頑張ります。



そして
まさかの物理が1時間目に変更という・・

テスト返ってきたっていう・・・・

でも前よりも点数が上がってたから、ほっと一安心。でもまだまだ安心できる点数じゃないけどな

前回がだめすぎただけってのもあるけどねー



んで2時間目の数Ⅱ・・・・・
今までの居眠りが祟ったのか
まさかの〇8点・・・・・(〇にはあなたの想像にお任せします・・・
ぎりぎりです。
直樹さんに指摘されました。

うん。もう寝ないように頑張る。
(とかいいながら今日早速寝てたけどな。
有言実行しろし



化学はまぁまぁ。


古典は、電子辞書を家において来ちゃったから暇暇ー
ずっと寝てたし。あは

ノートだけは書いてたよ?




んで今日の目玉は将に地理!!  
池田さん!!!
まぢ日本刀について熱く語ってた!
2組を小学生扱いされた!

でも、石油ってすごいことを知った。
昔の日本人てすごいんだなぁー






昨日買った「熊出没注意」食べました。
チョコレートの中にカカオの粒(?)が入ってておいしかったー
また買おう!!





あ。そうだ。
あと明日のことについて、みなさんほんとに残念だよぅ
また別のみんなのあいてる日に行こうね!!








あと。
なんか今日ごめんねー(>_<;)ノシ
いやぁ-久しぶりだぁ

って毎回言ってるなぁ


さてさて
やっとこさ2日間にわたるテストが終わりました

....色んな意味で∵ゞ(´ε`●) ブ


多分明日に返ってきちゃうんだろな(泣)




ということで
今日は帰ってきてから何も勉強してな-い☆

TVみたりPCやってたりして過ごしてた



最近の出来事をめっちゃ簡潔に箇条書き

・香水欲しい
・勿論洋服も
・テストへの不安
・寒くなってきてうれしい♪
・井坂さん
・池田さん
・キムさん
・まるくす あうれりうす あんとにぬす
・マリオ
・カービィ
・YOU TUBE
・化粧
・教室でイチャつくのは許されるのか
・自販機男
・ママチャリと美男
・おもちの手作りスゥィーツ
・アグリーベティー
・修学旅行のある学校
・誰かに似てるあの人
・あ!!!中島美嘉に似てるッッ
・パーマネント
・バイト
・腹痛
・読書
・恋の秋?
・ぴのきのこ
・りっちゃん
・根本家
・妹
・美しき夕焼け
・巷で噂のK君?
・えっとおー
・ベルガモット
・アルファルファ
・18分
・珈琲
・ぴあす
・何故か使えぬ通帳
・ディズニーシー
・眠い
・乾燥肌
・ぬくぬくする
・夢のブレザーとセーターとパーカーのコラボ
・体育潰れる
・不意打ちの物理マークシート
・亀田まぢありえない怒
・身障'sに仲間入り
・ガリレオ
・誘惑
・まさかの地理マークシート




こんなもんかなぁ

眠いから寝ます
おいしいかどうかは

明日学校で(笑



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 にゅまじり]
[12/25 きゃたおか]
[12/24 ぬま]
[10/23 ぴのちゃん]
[10/21 えり]
最新記事
(01/07)
(01/07)
(12/27)
(12/25)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
高校生
趣味:
音楽を聞くこと
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(04/02)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
迷える子羊。。
今まで
人が道草くっていきました。
忍者ブログ [PR]