忍者ブログ
2006/10/29 ブログ設置。 ココでは私の日々の生活、思ったことなどについて つらつらと書いております。                     よかったらコメントしてってね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q01.お名前(NH)は?
ぽんたです。(なんかブログのでも同じこといったからなんかつまんないなー)

Q02.生年月日(星座だけでも可)は?
12月29日
もし覚えてくれてたら内心かなり喜びます。

Q03.性別は?
女らしいょー?

Q04.血液型は?
父がO型で母もOなんだからあたしがOじゃなかったら困るですょー

Q05.職業は?
とりあえず高校生しながらマクドナルドに貢献してる。

Q06.何処に住んでる?
茨城県らへん。

Q07.あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり
変人(らしい?)
めんどくさがり
たまに負けず嫌い
めんどくさがり
結構マイペース
めんどくさがり。(一言ぢゃなぃし!!)

Q08.身長は?
156らへん

Q09.体重は?
それおレディに聞くのどうかと思うよ?

Q10.似ている芸能人は?
いないねー・・・。


Q11.持っている携帯の機種は?
どこものやつ。
最近バイブ壊れちゃってかなり困ってる。SDカードのところもこわれて
先日フリーズしたし。

Q12. 趣味は?
バイト??
友達とおしゃべり?
寝る 音楽聞く 買い物 ゲーム 漫画読む 本読む 一人でふらふらしてみる PCとかいぢる メール 電話
犬と戯れる 変な顔する

Q13. 特技は?
んー。。。特になさげ。

Q14. 好きな芸能人は?
妻夫木 聡
沢尻 エリカ

てかあんまり芸能人とか興味なし。

Q15. よくみるテレビ番組は?
テレビもあんまりみない。
あえて言うなら、エンタとか金曜ロードショーとか?ピタゴラスイッチとか。

Q16. 好きな歌手は?
アジカン
エルレ
ミスチル
木村カエラ
aiko
宇多田ヒカル
中島美嘉
モン8
藍坊主
BUMP
YUI
YUKI
Tommy
Green Day
MY CHEMICAL LOMANCE
アシュリー しんぷそん
アヴリル
ヒラリー
とかかねー。もっといろいろな音楽広げていきたい。

Q17. 好きな曲は?
アジカンの奴。
モン8の あなたに と、 恋の歌
ヵエラの スノードーム
aikoの全部{?}

Q18. あなたのマイブームは?
長電話と、ブログに独り言。
最近禁止になった寄り道。

Q19. 好きな食べ物は?
甘いもの。
グレープフルーツ
トマトピューレを使ったもの。

Q20. 嫌いな食べ物は?
とくになし。
食べれるけど、あんまりたべたくないのは漬物とかたくあん。


Q21. よく飲む飲み物は?
ミルクティー
ノンカロリーコカコーラはおいしかった。
100パーセントジュース(とろぴかーなとか、みにっつめいどとか。)

Q22. 好きな色は?
あか
みずいろ
おれんじ

Q23. 好きな動物は?


Q24. あなたの口癖は?
やばいー
うけるー
だよねー
なんかー

Q25. あなたの好きな言葉・座右の銘は?
大好き。 座右の銘はとくになし。有言実行とかできたらいいよね・・・。

Q26. 好きなお菓子は?
アイスクリームとましゅまろとゼリーだいすき。
ドーナツも、チョコレートもすき。
クッキーもすき。

Q27. 愛とお金だったらどっちをとる?
お金?(ぇ

Q28. Q27の理由は?
お金は生活するのには最低限必要なものだから。

んー冷たいね

Q29. 好きな時間帯は?
23時 

Q30. Q29の理由は?
長電話をはじめる時間。
ちぃと考え事をはじめる時間。


Q31. オススメの食べ合わせは?
んー。
コーヒーに砂糖と塩をいれること(ちょっと違うし

Q32. 好きなタイプ(異性)は?
おもしろい
話せる
たまにかわいい
目を見て話してくれる人
笑える

心から好きだと思えるといいな。

Q33. 好きなタイプ(同性)は?
おもしろい
話せる
可愛げがある
ちょっとたまに毒がある
自己㊥なとこがあっても別にいい(全面的な自己㊥はいや)
素ではなせる、はなしてくれる

何でも話せる友達大好き。
あたしと仲良くしてくれてる友達大好き。

Q34. 最後の晩餐に食べたいものは?
んーそんなかなしいことゆうなし!!

Q35. 好きな場所は?
ベッド。
学校。
マック。
落ち着ける所。

Q36. あなたのチャームポイントは?
ない。

Q37. 好きな映画は?
花とアリス。
みてみたい映画いぱーいあるねん!!

Q38. 自分の嫌いな所は?
めんどくさがり
第一印象がわるいとこ
素を出せないひとと接してる自分

Q39. 100万円を貰ったら?
貯金してから、ほしい物かって、旅行したい。

Q40. 今欲しいものは?
愛(サムーィ

Q41. 持っている資格は?
英検のみ。

Q42. カラオケでよく歌う曲は?
んー・・・・・・

Q43. あなたの宝物は?
お友達。
今までの楽しかった思い出。
家族。


Q44. 好きなスポーツは?
てにす
ばすけ

Q45. もし、タイムマシンがあったら過去と未来のどちらに行きたい?
どっちも行きかねる・・・・。
過去かな・・・・

Q46. あなたのネット頻度は?
週5回以上、2時間以上

Q47. あなたのオススメを1つ教えてください。
バイトオススメ!(ぇ

コーヒーに砂糖いれてから、塩入れてのんでみ!!

ところてんうまい

わかめとポン酢

Q48. あなたの夢・目標は何ですか?
まだない。

Q49. もし、1つだけ願いが叶うなら?
考えとくよ。

Q50. 最後に一言、お願いします。
35.8℃からおかりしましたーの**

PR
Q01.お名前(NH)は?
ぽんたです。

Q02.ブログ保有数は?
Q03.ブログタイトルは?
道草。

Q04.ブログジャンルは?
ぁたしの普段の日常から、何気ない気持ちとかなんかのせてしまったりしたりして。

Q05.ブログをやり始めてどれくらい?
5ヶ月くらいか・・・??

Q06.好きなブログは?
Q07.Q06の理由は?
Q08.Q06のURLは?
Q09.オススメのブログは?
Q10.Q09の理由は?


Q11.Q09はどういうブログ?
Q12. Q09のURLは?
Q13. ブログ引越し回数は?
まだないっす

Q14. アクセス数は?
日に2・3件と少な目。
だって知ってる人少ないもーン。

Q15. ブログを始めたキッカケは?
一時期ブログブームあったでしょ?
あれに便乗しまして。でも前からやってはみたかったんだー**

Q16. 好きなブログの種類は?
忍者ブログで。(その他はあまり機能とかいろいろよくわからない・・何があるのかもよくわからんしー)

Q17. 移転するなら何処?
考え中・・・。
YAHOOには移転しないだろうなー

Q18. Q17の理由は?
なんとなく。
YAHOOのアドレス持ってないし!

Q19. タグはよく使う?
たまに使う。でもあまりよく表示されないから、使わない。

Q20. ブログペットは?
いないね!

Q21. リンクしている数は?
6件!

Q22. テンプレートは自分で作成してる?
ぅん。PHOTOはおかりしてます。

Q23. Q22の理由は?
特になし。

Q24. ブログはあなたの生活の一部?
うん。だって私の日記のようなものだもの。

Q25. 周りにブログ友達は?
Q26. 月にどのくらいの記事を掲載する?
一応毎日更新してますからー*31件くらいはあるんでなぃか??

Q27. 1つの記事を書くのにどれくらい時間がかかる?
んー。ながくて30分くらい?(ぇ

Q28. 今いくつくらい記事がある?
多分コレいれて、38件くらいかな?

Q29. あなたにとってブログとは?
現実逃避。
ひとりごと。
日記。
心の内を吐き出すとこ?

Q30. 最後に一言、お願いします。
読んでくれてるみんなにありがとう。
(ぇ?いらないって?

月曜日から始まる7のお題


月 8:00   
      ちょうどいま駅に着いたくらい。これからがしがしチャリこいで学校まで。たまに、歩いたり、雨降りの日はバ   スに乗っていったり、いけないんだけど2ケツしていったり。

火 13:00
   んー。お昼休み。これからみんなで楽しくお昼をたべるところ。今日はパンでも買いに行こうかな。

水 18:00
   多分帰宅。もしくはまだどこかで道草くってることも・・・。部活はやってないから、放課後友達と喋って過ご    せる時間が多くなってとってもうれしいの。

木 14:00
   んー。5時間目かな?
とりあえず勉強しないで(しろよ)眠っている。。。お昼のぽかぽかした陽気には勝てません。

金 3:00
   睡眠中・・・。

土 0:00
   多分誰かとメールしてたり、ブログやってたり、漫画よみながら音楽聴いて、たまーに電話してる。 

日 9:00
   ほぼ100%バイト。まだ大丈夫だけど、お昼になったら混んでくるので(日曜日ならなおさら)ピークに向け
ての準備中。あー。疲れるー。

サイト名 titolo
管理人  猫町くろ
URL   http://titolo.michikusa.jp/topmenu.html 

考える人で5のお題

01知らない気持ち

02理解不能

03また、分からなくなった

04誰か教えて

05導き出した答え

http://sky.geocities.jp/rila_rilala/odai/  ←コチラからいただきました。
001 まずは自己紹介
 
 TOPにあるとーりです。まだまだ元気いっぱいです。たまにとってもいやになるときがあるけど、ソレもまた人生だからね。(何
とりあえず毎日毎日楽しく一生懸命生きている(はず・・・
 

002 頭髪検査バトル
 
幸い昨日の頭髪検査ゎ引っかからなかった!!(ィェーぃ
とりあえず、陽の光にあたらないところで頑張る。でもいつも謎なのは、なんでいつも〇なは頭髪検査にひっかかったときの罰を知ってるんだろー??反省文とか、注意されるだけとか・・。

003 新入生獲得計画
 
目を鷹のごとく光らせておく!(怖
かわいい仔とかは食っちゃう!

004 ブルー・デイ
 
友達と喧嘩した日。(でも喧嘩とかなぃけど・・・;)
おなかが痛くなった日。
雨降りの日。

005 宿題の山
 
これはどうするべきかー。
とりあえず毎年大きな休みのときはこれに悩まされています(;;)
だってたまってしまうもんは仕方ないゃーン
とりあえず寝る間も惜しんでやっておく。だって成績に響くのはちょっと勘弁だ(とかちょっと言ってみる
 

006 自転車通学
 
自転車は好き。
気持ち言い風と、仲良しの友達と、たまに一人で帰るときにきいてる音楽。
たまにこぎながら彼のことを考える。(笑

007 理科室のホルマリン

我輩は理系である。ホルマリンはまだ見たことはない。
 
008 朝練
 
中学時代なつかしの死にそうなくらい走らされる外周

009 屋上立ち入り禁止
 
屋上って1回行ってみたいなー。
中学校っておかしもってきちゃだめだから、バレンタインデーのときはいつも屋上にみんなで隠してたの。。

010 忘れ物の誤魔化し方
 
『昨日ちょっと一時的に(微)熱が・・・』

011 先輩と後輩と変人と

とりあえず、とるなら先輩か変人かな。なんだか後輩っていうのが苦手で。
背が高くて優しい先輩とか、笑える変人なんか。

012 幽霊部員Xの噂

あの仔は部活には出ないのにいつも漫画を読みに部室にやってくる・・・(嘘です。

013 中間テストの危険性

じつは結構1ヶ月前とかにちゃんとチェックしてて、
『こんかいはいまごろから準備しておくか!!』みたいに気合を入れるんだけど、どうしてもやる気が出ないらしい。とりあえず未だに勉強のしかたというものが身についてないらしいのだー。。。
たいていはテスト3日前くらいになってやっとやりはじめるんだょね・・・。どうしたものか。あんまり成績悪くなるのも嫌だからさー。とりあえず進学希望だからね!!!でも頭いい人いぱーいいるからな・・・・。私馬鹿だけん・・・。

でも結局は、勉強あまりしてなくても『なんとかなるっしょ!!』的な精神でがんばってます。(テキトーぢゃン;

014 冷房故障

溶けちゃう。どうせならあの人に溶かされたい。(キモ

015 遅刻魔と鬼の風紀委員
016 生徒会長の裏の顔

生徒会長の彼女さんはとっても怖い人らしい・・・?

017 二階踊り場にて
018 ラブレター戦線
019 遅刻魔と写経

020 教科書の落書き

隣に座っていたあいつはいつもぱらぱら漫画を書いていた。
芸術家のごとく絵がうまくって、実はあいつ天才なのかもー。なんて思ってました。

021 本鈴5秒前の戦い
022 先生の恋人
023 サッカー授業の罠
024 オカルトマニアの図書委員
025 二回目で携帯は散る
026 休み時間
027 居残り勉強の青春性

バリバリ高いっすね。

028 学校の怪談
029 ピアノを弾く彼女

夕日の紅が、ピアノに反射して。放課後のピアノと彼女。(何

030 進路指導室

031 プール授業とカナヅチのアイツ

アイツはいっつもプールサイドで見学してたなー・・・・。
もードンマイだょね。
でもカナヅチよりも、プールは男子上半身裸だから肌の白いモヤシのほうに目がいっちゃうよね!!

032 制服のチラリズム

どうしても夏になるとスカートとか暑いじゃないか!!スカートぱたぱたさせると涼しい風が・・・*
ぃゃぃゃ、そんなおおっぴらになんてやらなぃけども!!ぱんつみえたら大変ゃなぃか!!

んーチラリズム*

033 夏休みよ早くこい!
034 お泊り計画

夏休みに入ったら、みんなでお家をかわるがわるお泊りしたいのー**

035 期末テストがやってくる
036 勉強モード
037 保健室ラブロマンス
038 居眠り少年と数学教師
039 早くも進級の危機
040 生徒手帳の写真

041 変人と保健医の話
042 喧嘩するほど仲がいい!?
043 図書室の常連
044 屋上へ続く扉前の邂逅
045 美術部の彼
046 早弁と数学教師
047 名前も知らないクラスメイト
048 夏休みと宿題の山
049 突然ばったり
050 運命の出会い願望

051 夏合宿と肝試し
052 海でトキメキ
053 久しぶり
054 文化祭のお姫様
055 メイド喫茶の暴挙(未遂)
056 劇中の事故
057 劇中の事故~後日談
058 幽霊と図書委員
059 無断欠席の不純な動機
060 化学室の七不思議

061 ヅラ疑惑と罰ゲーム
062 命がけの体育祭
063 借物競争と居眠り少年
064 副会長の苦労
065 電車の中での再会

昔好きだった彼にばったり出会ってしまった
言葉につまって、どうすればいいかわからなくて。
でも時がたった今なら前みたいにまた普通に喋れるようになれるかな?

066 バカップルの混沌
067 補習授業
068 音楽室のヴェートーベン
069 校庭で愛の告白を
070 トラブル修学旅行

修学旅行はいつもトラブルばかり。
小学校では夜中に先生がいるのに部屋ぬけだして、他の部屋へ遊びに行った。
確認をしに各部屋をまわる先生。
幸いばれなかったから、布団の中でみんなで大笑い。

中学校では京都へ行って、奈良市内見学をしてから電車で京都に向かうはずが、大阪へ行ってしまうという。
先生にはどなられ、散々だった(笑
いやーしかし電話をしなさいってあんた・・・ホームに公衆電話なんてあるわけがないだろう・・・。


071 非常識な転校生
072 校長の胸像の謎
073 彼女の知らない彼
074 冬の大鬼ごっこ
075 夜の学校で二人きり
076 生徒会長の逆襲
077 真っ白なノート
078 鞄にぶらさがるマスコット

彼からもらったあのマスコットはまだ机の中で眠っている。

079 変人と貞操の危機
080 学校に閉じ込められる

081 義理チョコと本命

ぁたしは義理チョコは嫌い。
でも本命をあげられる人も今はいない。

082 恐怖のバレンタインデー
083 お返しは三倍返しで

ホワイトデーは倍返し。 遅れたならば3倍返しでね

084 校舎裏事件
085 きらめく赤点
086 卒業させないよ?
087 落とした消しゴム

彼がどうかひろってくれますように。

088 寂しそうなうさぎ
089 廊下を全力疾走
090 机の中

091 調理実習とお姫様
092 背比べ
093 桜が咲くのはまだ先
094 さよなら禁止
095 ずっといっしょでいたい
096 強力な腐れ縁

ぁたしは小学校から一緒の友達がいる。
家も結構近め。
大学とかどうなるんかな・・・。これで一緒だったら笑えるー

097 アルバムの中の彼

顔をみながらそっと触れてみる。

098 続・先生の恋人
099 最後にUFOとか呼んでみませんか?
100 卒業 


http://rei.hanagumori.com/ ←コチラからおかりさせていただきました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 にゅまじり]
[12/25 きゃたおか]
[12/24 ぬま]
[10/23 ぴのちゃん]
[10/21 えり]
最新記事
(01/07)
(01/07)
(12/27)
(12/25)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
高校生
趣味:
音楽を聞くこと
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(04/02)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
迷える子羊。。
今まで
人が道草くっていきました。
忍者ブログ [PR]