忍者ブログ
2006/10/29 ブログ設置。 ココでは私の日々の生活、思ったことなどについて つらつらと書いております。                     よかったらコメントしてってね♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終わって帰宅ー。
誰もいないおうちかなしー。

でもいぬころがいたー癒しや・・・・

とりあえず今日も失敗ばっかりで
動き悪かったけど楽しかった!!

休憩時間は最悪だったけど・・・。(でもないけどさ?)
なんか雰囲気が重かったような気がする!!
だってあの人(元カレっていうの? なんかやだなー)来ちゃったから話があまりできなかった

なんでさ――――――――?!?!

終わってから部屋もどったら、またカレが休憩だったから
ななな なんかいる―――――――――――――!!!??
みたいな感じで。さっさと帰ってきちゃった。


前みたいに戻れればいいなとかおもうケドやっぱり無理なんかなー。

忘れるとか言ったけど、実際あっちゃうとなんとなく思いだすよな。
また新たな彼女できた雰囲気かもし出してたからね。

なんかすっごく自分に腹が立った。


早く学校行きたいー!!!みんなとはしゃぎたいー!!!
話したいよ――――――

やっぱり完全にぬけるにはまだ少しかかるかしら・・・?



恋するおこめ:

沈黙も苦にならない関係っていいよね。
それって 異性をすきになったときにも、自分の友達にも言えることだよね。
お互い気を使いすぎずに、自然な感じがする。

ぁたしそういうのいいと思うさー。

がんがん話すのもいいけどさ。(笑


なんだか昨日今日あたり大学の入学式らしく、本日は大学生の人たち昼間
バイト入ってる人いなかったからさー。
AOで受かってる人とかって普通の人より早めに授業受けるらしいんだけど、バイトの人が昨日

『もう 単位ひとつおとした・・・・』

とかいうからびっくりしちゃった!!!!早いなーおぃ。
大学とかってまだ全然よくわからないけど、難しそうだなって思ったのでした。
実際受験するのはまだ先だ( なーんて思ってちゃだめだけど!!!)って思ってなんにも調べてもないからなー。
そこそこの大学にはいきたいじゃない?

勉強しなきゃだめなんだなー・・・。


バイトの先輩エピソード
その1:海外

先輩は専門(たしか?)に行ってるらしいんだけど、
その関係で語学研修みたいな感じので(そこらへんは超曖昧なんだけどね!!!気にするない♪)
ロンドンに行ったらしいのだけど、物価が高いって言っててさー。
あたしもアメリカ行ったから物価はヨーロッパとかアメリカらへんて物価高いのはわかったけど、
『ロンドンはな。ブランド品が安いんだなーこれが。』

・・・・え???

実用品よりブランド物が高いってどうよ・・・・?

どうかとおもうよ?

やっぱり外国行くと日本のよさが身にしみてわかるさ・・・・。

その2:ドラッグストアでの出来
今日みんなが休憩するところでハエがぶんぶんとんでたから、先輩は
そのハエをたたこうと必死で走り回っておりました。ものすごい殺気でした。
なんでそんなに本気になってがから何でかなと思ってたら自分から話し出してさー

その部屋に3匹くらいハエがいてかなり目障りだったそうで、夢にまででてきたそうな。(相当だなおぃ

んで夢に出てきたハエ取り棒について語りだしたんですよ・・・。

『あれってかなり残酷だよね・・・。』
って。
『残酷って言えば、ゴキブリホイホイとかも残酷だなっておもうんだよね。だってあれって餓死させるんでしょ?!?!

前にゴキブリと目が合ったことがあってさ(笑
なんか目が合ったとおもったらいきなり飛んで来たから、よけようと思ったのに一緒に着いてくんの!!』

大笑いだよ。
ゴキブリに好かれてるんぢゃねー??


『あ。前さー、ちかくのドラッグストアでバイトしてた事があったんだけど、やっぱり夏になるとゴキブリでるぢゃん。ある日一緒に店長といたんだけど、ゴキブリをみつけた店長がさー。カッター出すから何するのかと思えば、ゴキブリをひっくり返してさ。 ゴキブリってひッくりかえると身動きとれなくなっちゃうんだって。 んで紙をまるめて、片方ホッチキスで止めて、その中に入れて、んで両端ホッチキスで止めてさ。

店長その筒ひっくり返したの!!!(要するにゴキブリは筒の中では身動きが取れるようになったってこと。)

あれは まぢ怖ェーとおもったね。逆に店長が残酷だと思ったよ!!

あの紙筒そのまま持ってッちゃったし。もしかしたら集めてたりしてね・・・・・』

なんか謎の店長怖かったよ――――――!!
ゴキブリは嫌いだな・・・。ってか見つけたらその場から逃げ出す!
とんだら怖いじゃん!!


ゴキブリって・・・・・きもいよな・・・・・
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吹っ飛び波乗
はぃ。きのうまであんなに悩んでたのに、朝になったら忘れてました
すんません
実は世界一立ち直りが早いんです

サイトかわいくなったね♪素直に誉めるさ

今日も塾行きましたきのうより楽しかった。きのうは…うちからなんらかの拒否反応が出てたんだね
まぁいいや。でま〇かの家に遊びにいこうと思ったんだけど無理だた。
で今に至る
ぉみちゃん……うち鳥と虫嫌い。とくにおっきい奴!!とにかく飛ぶ奴無理skiのも〇たさんは例外

ぉみちゃんに合う人はたぶんぉみちゃんのテンションについていけて、なおかつツっこんでくれる人だな!!b(´ー`*)
でないと、ぉみちゃんの暴走になるから~

シュ…シュ…ュク…ダ…イィ~


宿題はね、あとサイドリーダーだけだ(〃^∇^)o彡☆
つか、みんなとっくに終わってるよね(@_@;)たいへん!!
でも、まぁいっか。気楽に行こう


やる気は、よしって言うと起こるよ
No nameというname 2007/04/02(Mon)17:43:17 編集
無題
立ち直り早いとかうらやましー!!

なんかやけに素直ね

まぁ一応解決したのかしてないのかはわからんけど(解決したの?)元気ちょっとでもでてるみたいなので安心したー

SKIのも〇たさんとかかなり懐かしー!
ってかほんとにあの人おもしろいよね!!またSKIしたいね・・・・。

あたしの暴走って・・・!!でも一応ぁたしでも落ち着く日くらいはあるさー!!(暴走してるひのほうが多いけど)

石油がなくなってストーブがつかないありさまです。
寒いです。凍え死んじゃうょ―――――
ぽんた 2007/04/03(Tue)16:53:54 編集
無題
aa
ぽんた 2007/04/03(Tue)17:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4月3日 HOME 4月1日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 にゅまじり]
[12/25 きゃたおか]
[12/24 ぬま]
[10/23 ぴのちゃん]
[10/21 えり]
最新記事
(01/07)
(01/07)
(12/27)
(12/25)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
高校生
趣味:
音楽を聞くこと
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(04/02)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
迷える子羊。。
今まで
人が道草くっていきました。
忍者ブログ [PR]