忍者ブログ
2006/10/29 ブログ設置。 ココでは私の日々の生活、思ったことなどについて つらつらと書いております。                     よかったらコメントしてってね♪
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた久しぶりにヒトリゴトblogしようかな

なんて思ッて微妙に復活ですよ

また不定期でやろうとね-

取りあえずリヌした。
だって新学期だものー
なんでも明日から四月一日とゆぅことで

えいぷりるふーるやなァ…(笑

新学期もそろそろ始まるしね-
なんだかイメチェンしたいななんて思ッて髪切りたいし(笑)
学校行ったらみんなを驚かせたいというひそかな願望があるのデス

にしても1年間てはやいね
去年入学式やったなんて!!
とても楽しかったッていうのもあるかもしれないな-
初めてクラス替えしたくないなッて思ったし(笑)
2年生は頑張らないと進路やばいかもな…

なんだか今までのことたくさん書き込みたくなッてきた-
{久々だからかな-…?

最近バイト遅刻多し…
かなりやばいよ-
フルーリー入ったから初めてソフトクリームつくったんだけど難しい

こんなんでァタシ販売できるのだろうかと不安が募ります

明日入ってるんだよな-最近よく考えるのが

恋愛とか人を好きになることとか…LOVEについてなんだよね(笑


ちョいと遡るけど
前までは
『彼氏ほしい』
とか思ってて
でもできたらできたでイマイチで、
自分の中でうまくいかなくて
会えてもなんかぱッとしなくてさ。
よかッたのは最初だけ。

別れを切り出されたときはホントのとこ「あぁ、やっぱり」ッて思った
距離ができた感じがしててさ。

だから最初涙もなにもでなくて

それでも「何で?」ッて聞きたかッたけど
何故か聞けなかッた。


何となくは分かってたけどさ-
でもいつまでもこんなんでくよくよしたくないし、なんだか悔しいぢャん?(笑)て思ったんだ-〓

だからあの時の気持ちは捨てることにしたんだ
ちョっぴり悲しいけどね
でも実際いちいち考えるのがめんどくさくて(;¬_¬){ヲィ

自分だけ気持ち振り回されるのがすごく嫌だったんだ

あ-スッキリ(笑)


だからしばらく彼氏なんていらないなんて思ったけど

最近また気になる人が(ェ

相談にのってくれたり
いいアドバイスしてくれたりして
  いいヤツな- 
なんて思ったんだけど

気がついたら

その人からのメールを待ってる自分がいた(笑)
これッて恋なんかな…と思った瞬間でしたのよ


でも今のままが一番楽しいかなとも思った

前にその人に

  「付き合ってからがゴールじゃなくて付き合ってからがスタートなんだよ」

ッて言われたのがとても印象深いな-…
ま-よく考えれば当たり前なのかもしれないけどね

なるほどッて思ったよ(笑)


誰かを好きになるッて実はスゴイことなのかも

ァタシは一種の革命だと思うの


だって恋をすると綺麗になるッて言うぢャない?(笑)
内面もかわるとも思うし

その人を見ただけで、嬉しくなッたり
その人の一言で、幸せになッたり
その感情だけで変わっちゃうんだから
スゴイよな-


ん-


こんなこと考えるなんてもう春なんですね-(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふはぁぁ力が出ねぇ
どうしたどうした。今回は結構ぶっちゃけてるなー
では、私も。
春季講習に行き始めた。
塾の先生は若かった。けど、説明がよく分からなかった。そんな意味が無いことに、いっぱいお金をかけてると思うと不安になった。
一応4月は行くしかないんだけど、親にいつ言うべきかよく分からないの。こう見えて、悪い事したなって思い始めると、本気で悩むんだよ。だから、1ヵ月だけじゃ悪いかな、とかお母さんに恥欠かせてしまうかなとか思うんだ。でも、金の無駄遣いは親不孝じゃないか。
だから、不安でいっぱいだから理解してくれそうな人いろんな人に相談した。
参考になった。最後におばあちゃんに相談する!!なぜか、おばあちゃんは、味方してくれる。そう言われてかなり自信つくんだな。自分。

恋とか、忘れたよ。今日一日は。でも、こっからうちの哲学だけどうちは、好きって言うのは、その人のすべてが好きだって事だとおもう。2人でいるとき、ドキドキする人もいるだろうけど、うちは沈黙も苦では無いことが好きだって事だとおもう。

つづく

ほんとに…心から笑いたい
恋するおこめ 2007/04/02(Mon)00:32:03 編集
ぶっちゃけたかったの。
そうかそうかー。
春期講習行ったんだー。てか4月は行かなきゃいけないんだ
こう見えてって(笑

でも自分でそういうの考えてるのは私すごいなって思った。もちろん尊敬の面だょ??
そうやって考えてること自体、君ゎいま親孝行してるんぢゃないかなー?

講習を受けるのは自分だけど、お金を出すのは親だからねでもそれは恋するおこめだけで考えなくても、お母さんに言ってみても大丈夫だとおもうょ?? でも実際にぁたしがこういう状況になったことはないし、恋するおこめのお家とうちゎ違うんだからこれはあくまでわたしの予想だからさ。
一番はおばあちゃんに相談してみることが、恋するおこめにとっていいんじゃないかなって思うよ。いいアドバイスしてくれるんじゃないかな。

ぽんた 2007/04/02(Mon)15:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4月1日 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 にゅまじり]
[12/25 きゃたおか]
[12/24 ぬま]
[10/23 ぴのちゃん]
[10/21 えり]
最新記事
(01/07)
(01/07)
(12/27)
(12/25)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
高校生
趣味:
音楽を聞くこと
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/31)
(04/02)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
迷える子羊。。
今まで
人が道草くっていきました。
忍者ブログ [PR]